blog

2021/12/30

2021年もありがとうございました◎

本日で今年のサロンワークが無事に終わりました。

今年も一年間、たくさんのご来店誠にありがとうございました。

12月中は特にバタバタした営業となり、申し訳ございませんでした。

新年は1月5日(水)11時からの営業となっております。

お休み中も、ネット予約にてご予約を承っております。

お電話でのご予約は、10時より受付開始となります。

1月5日(水)は17:00までの営業となりますが、まだ少し空きがありますので当日予約もご利用ください。

先日のブログでもお伝えさせて頂きましたが、今年はネタ切れのためDMをお休みさせて頂きました。

ですがノベルティはご用意させて頂いておりますので、お楽しみに◎

竹から作られた素材のコップで、64gとなかなか軽量なのでキャンプでも使えそうとYUICHIが言っていました笑

*無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承くださいませ

また、重ねてのお知らせとなりますが、1月10日(月)より、maiが産休に入らせて頂きます。

産休・育休期間中については、代理の担当者をご紹介させて頂きます。

電子カルテや施術データ等、責任を持って引き継がせて頂きますので、ご安心ください。

引き続き、BLUETOMATOをどうぞよろしくお願い致します。

お客様をはじめ、BLUETOMATOに関わる全ての皆様に感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

BLUETOMATO