blog

2021/11/21

両親とキャンプに行きました◎

こんにちは、YUICHI です!

もう先月の話になりますが、両親と実家で飼っている犬と一緒にキャンプに行きました。

僕が去年キャンプを始めてから、ずっと一緒に行こうと話していたのですが、今回やっと実現しました。

場所は僕がよく行っている千葉県のホウリーウッズ久留里キャンプ村

都心からアクアラインを通って1時間ちょっとで到着するのでアクセスが良く、森の雰囲気がとても気に入っています。

僕が寝る用のハンモックと、両親用にテントと、リビングスペース用のタープを張りました。

暗くなるにつれて光り物が大好きな父が勝手にどんどんライトアップしていたので、とてもカラフルなサイトに。。

(普段はもっとスタイリッシュになるように努めています笑)

ゆっくり焚き火をしながらコミュニケーションが取れて、とても良い時間でした。

子供の頃に毎年家族でキャンプに行っていたので、僕はキャンプが取っつきやすかったのかもしれません。

その頃の事を思い出し、良い経験をさせてもらっていたことで今に活きることがたくさんあるなーと思い更けるのでした◎

BLUE TOMATO  YUICHI