blog

2021/09/22

bridal photo ヘアメイク♪mai

maiです♪

先日、入籍された友人夫婦がブライダルフォトを撮るということで、ヘアメイク出張へ行きました◎

その時の様子を写真に収めましたので、よかったらご覧ください♪

撮影にはアシスタントにsuzuがついてくれました!

頼もしい!!

お天気がとっても良いロケだったので、

ミニ扇風機や保冷剤を持参して行きました◎(主役たちも扇風機をたくさん用意してくれました!)

プロのカメラマンさんが撮ってくれたお写真はとても素敵で、

私も携われて本当に良かったなと、心から思いました。

ブライダルのお仕事も、好きだなー♪

こんなにも和やかで、幸せな時間を共有させてくれてありがとう♡

suzuのナイスアシストにも終始感謝の半日でした◎

BLUETOMATO mai