blog

2021/06/02

一個で満足!池尻のハンバーガーショップ🐮

こんにちは!masakiです!

一年目で上京したばかりの時に東京感のある食べ物はなんだろうと考え、毎週ハンバーガーを

食べ、東京に浸っていたのですが、最近また自分の中でハンバーガー熱に火がつきお休みのランチで

よく行っています。

最近行ったハンバーガー屋さんがすごく美味しかったので紹介させて頂きます!

池尻大橋駅の近くにあるファンゴーというハンバーガー屋さんです!

外観も西海岸っぽくて可愛いです!

ランチはハンバーガーとポテト、飲み物のセットで1250円でトッピングの種類も豊富で

僕は目玉焼きとベーコンをトッピングしました◎

とにかく重量がずっしり来て、ハンバーグの肉感がかなり感じられます。

バンズが少し甘めで塩っ気のあるハンバーグ、シャキシャキとした野菜とのバランスが絶妙でした!

さらに辛口のジンジャーエールと熱々のポテトがまさにいいマリアージュ💓(最近覚えました)

https://www.fungo.com/m_top.html

URLを乗せておくので良かったらチェックして見て下さい

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki