blog

2021/04/21

雑誌係より♪

maiです♪

私とKAZUMA君は、ブルートマトで雑誌を調達する係をしています。

今回は、最近BLUETOMATOで入荷した本を紹介したいと思います◎

「サウナランド」

幻冬社編集社の箕輪厚介さんが編集長を務めるサウナ雑誌

うちのスタッフだと、KAZUMA君とMUDAIさんがサウナにだいぶ前からハマっています。

私も最近、サウナーへ昇格しました◎

サウナ好きの方に是非読んでほしいです♪

「ノスタルジア食堂」

東欧から中央アジアまでの旧社会主義国で食された料理を再現したレシピ本

デーツを使ったスープの色が、可愛いピンク色で萌えます♡

ボルシチは聞き覚えのある料理名ですが、全く知らない料理のレシピが色鮮やかに紹介されています◎

完全にジャケ買いでしたが、盛り付け方やお皿もかわいくて目の保養になります!

実際真似して作ってみたいなー♡

料理が好きな方に見てほしいです◎

他にも色んな本があります、

気になったモノがあれば是非スタッフにお声がけください♪

BLUETOMATO mai