blog

2021/04/18

BLUETOMATOの全体ライン

MUDAIです♪

 

今日はBLUETOMATOのグループLINEを晒そうともいます。

 

 

 

まず、YUICHI店長のリーダーシップにより、朝の入り時間が早くなるからおまえら確認したらスタンプで返信だぞ!的な内容です。

 

ほんわか系スタイリストのmaiさんは猫のスタンプ。

 

こんなに早くレスポンスを返すことはあり得ないのできっと👓の横にいたはず。

 

 

 

そして私は恥ずかしながら昭和のフレバーしか漂っていないおじさんスタンプ。

 

と思ったらkaoruねーさんもなかなかのノスタルジーを感じさせるスタンプ。

 

そしてKAZUMAはミッキーか〜

と、何事もないやりとりだと思っていたら。

 

 

 

 

新人のmiuのスタンプのクセが強い。

 

 

 

 

そしてもう一人の新人のMOEのクセもやはり強い。

 

 

 

 

 

新人二人のスタンプが面白かったから上をいこうとしてややスベった感のあるmasaki。

ややスベった感のあるmasaki。

スベったmasaki。

からの平常運転のsuzu。

からの次の日遅刻するMOE。

またキャラクター濃度が高くなってしまった。

どうしよう。。。

 

(左がmiu、右がMOE)

*二人とも笑顔が素敵な明るい女子です

 

blue tomato