blog

2021/04/10

愛しのハンバーグ

こんにちは!masakiです!

コロナであまり夜ご飯を食べに行くことができないので、お休みの日にランチに行くのにハマっています。

最近美味しいハンバーグ屋さんに行きました!

代々木八幡駅から徒歩1分程の路地にある、せきぐち亭という洋食屋さんです。

お店の前でも良い匂いが漂っていました!

前菜のサラダも美味しかったです(野菜嫌い克服しつつあります。)

メインのハンバーグ!

柔らかい手ごねのハンバーグでパテがキメ細かく肉肉しい感じというよりかは、ふわっとした新感覚な

ハンバーグでした!

ソース無しでも食べれそうな美味しさでした。

写真には無いですがお米も少し硬めで炊き加減が絶妙でした!

もしお近くに行かれる際は是非言ってみてください!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki