blog

2021/03/09

月曜日の雑誌のお仕事◎

maiです◎

お休みの日に雑誌の撮影のお仕事をしてきました。

と言っても、私の担当ではなく、YUICHIくんのarの撮影と、KAZUMAくんのmen’s preppieという美容業界の雑誌のお仕事!

光がキレイに入るスタジオ。

ヘリンボーンの床がかわいかった♪

真剣に仕事をするYUICHIくん。

私はメイクを担当しましたよ!

担当写真の撮影が個人的なハイライト。

このポージングのYUICHIくんは破壊力抜群で、モデルのリノちゃんと笑いをこらえるのに全神経を集中しました。

KAZUMAくんの撮影はサロンでやっていました。

たくさんの衣装を用意しています。さすがだねKAZUMA★

masakiも頑張ってアシスタントしてます◎

協力してくれるモデルさん、衣装をお借りしているショップの皆様、撮影をご依頼いただく出版社の皆様、いつもありがとうございます。

サロンワーク楽しいけど、作品を作り込むのもやっぱり楽しいですね〜♪

bluetoamto        mai