blog

2021/02/24

韓国根元パーマ始めました♪

こんにちは!suzuです!

最近、韓国の根元パーマを研究して出来る様になりました!

このパーマは、韓国で流行っていて、ずっと気になっていました。

私が韓国スタイルを研究し始めて、一番重要なポイントだと感じたのが

わざとらしいぐらい立ち上げる根元の作りでした。

様々な大きさのカーラーを駆使して根元をこれでもかというぐらい作りこみます。

濃いピンクのカーラーはかなり大きいです!

私がカットをさせて頂いている方にも根元の立ち上がりのつくり方をお伝えするのですが、

「毎日するのは、大変」という声が多かったです(´;ω;`)

でも、私もそう思います(笑)

韓国の根元パーマは、根元をナチュラルに立ち上げる事が出来るので、毎日のスタイリングも

すごく楽になります!!

こんな感じでかけていきます>>>>>

仕上がり>>>

before

after

伸ばしかけの前髪も、根元をふんわりさせて流しやすく。。♡

韓国のスタイルではなくても、根元がぺたっとしやすい方におすすめです♪

是非、ご相談ください!

読んで頂き、ありがとうございました◎

bluetomato suzu.