blog

2021/02/03

2021年も韓ドラ!

 

 

こんにちは!suzuです!

START-UP以降約一か月韓ドラをお休みしていたのですが、最近また見始めました!

 

『都市男女の恋愛法の違い』

 

 

 

「都市の男女の恋愛法」という番組で複雑な社会の中で生活する50人に

密着してインタビューしながら話が進んで行きます。

 

 

 

 

インタビューされている映像が最初に流れるので、

ドラマを見ている感覚というよりは、ドキュメンタルを見ているような

気持ちになります!

 

 

一人一人の個性が割と強くて、声を出して笑ってしまうような場面も多いので

見ていて明るい気持ちになります!

深く考えずに軽く見られるような内容なのでとてもおすすめです♪

 

 

韓ドラと言えば長くて疲れるという印象の方が多いと思うのですが、

このドラマは、30分が16話なので、サクッと見れるのも魅力的かもしれません!

(普段から韓ドラしか見ない私には時間が少し物足りないです。。。(笑))

 

 

自粛期間が長く続き、お家時間の過ごし方も尽きてきますが、

私は、相変わらず韓ドラやYouTubeをみて楽しく過ごしています♪

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

bluetomato suzu