blog

2021/01/24

KOHNOからご報告

こんにちは。KOHNOです。

本日は、皆様にご報告がございます。

私事で恐縮ですがこの度、2月末でBLUE TOMATOを退社させて頂きます。

本当はお店にいらした際にお客様1人1人に直接ご報告出来ればと思っていたのですが、この様な状況下という事もありblogでの報告を失礼します。

昨年のコロナ禍の中で、自分の事を考える時間が増えました。

これからの働き方や、美容師としての自分の軸をどういう風に据えるのか考えた時に、地元である石川県で改めて美容師をやりたいと思う気持ちが強くなったのが大きな一因としてありました。

また、美容師を通して自分が新しくやってみたい事や挑戦してみたい事が増えました。

振り返るとお客様,スタッフ,美容師を通じて出会えた様々な方にすごく成長させてもらえました。

もちろん、まだまだ成長段階でありこれから更に精進して、より魅力的な美容師にも、人間性も付けていきたいと思ってます。

少しだけ写真と一緒に振り返りを。。。

1年目。まだ髭のない頃。

太ったから始めると言って3日で終わった皇居ラン。

懐かしの激安電動自転車。¥15,000で購入。ダイエットをしない意思表示。ちなみにこれダイヤルロックかかってないです。

2年目。食べる事を止めない食欲系男子。

3年目。頬張る事が得意技。この1か月後に元カノに振られます。。。

からの2か月後↓人って2か月で変われるのです!! 現KOHNOプロトタイプ。

4年目。食べる事は止めない。少しずつ今の形になっていきました。

5年目,6年目と、気付けば自分も20代の後半に入るタイミングになってました笑

お店に入社して丸6年が経とうとしているタイミングでの退社になります。

自分とはどんな魅力があり、どんな人間性があるのかを教えてくださったのは、本当に1人1人のお客様のおかげです。

BLUE TOMATOで出会えた1人1人のお客様との出会いの中で、人間的にも美容師的にも本当に大きく成長する事が出来ました。

何も分からない所から、一から教えてくださり、時には強く叱咤してくださったMUDAIさん、maiさん、YUICHIさんには頭が上がらないです。

もちろん、先輩だけでなく後輩含めたスタッフの人達がいてくれたおかげで今の自分があると思います。

この様な状況下でありますが、また新しい環境に身を置き、更に成長した姿を皆様に見せられる様に頑張っていきたいと思います。

長文となり、失礼しました。

読んでくださりありがとうございます。

2月末までは出勤しているので、その前にお話等が出来たら嬉しいです◎

BLUE TOMATO KOHNO