blog

2021/01/20

今年も宜しくお願いします♪maiのお正月

maiです♪

2021年もどうぞ宜しくお願い致します!!

blogを楽しんで頂いている皆さんに、

今年も見たいと思って頂けるように更新していきたいと思います♪

そして初っぱなユルblogですいません!!😚

お正月のお休みは、東京でゆるく、本当にゆるーく過ごしました。

おせちやお雑煮、お汁粉を食べてダラダラ。

詰めただけ。笑 栗きんとんだけ手作り♡

お汁粉はキャンプ風に家の外で食べました♪

YUICHI君やKOHNOちゃんがキャンプに行っていたので。いいなー

お正月の食好き♡タガネというお米がやや残っているお餅が最高

お正月用にセットしたホットカーペットを忍ばせた床でゴロゴロ。こたつの代わりに♡

食べては寝てを繰り返し、

ちょっとやりすぎて心が痛んだので、近くの公園へ運動しに行きました。

見えづらいですがフリスビーです。結構いい運動になります◎

 

外はとても気持ちよく、日を改めてまた外に出ました◎

フリスビーやりにきましたが休憩多め。気持ちよすぎてゴロンです。

外でもゴロン。冬の太陽って気持ちいいんだよなー

今年の目標は、沢山運動して、沢山美味しい物を沢山食べること!!

今の所いいペースで守れています◎

頑張るぞ!!

ほんと、良い年にしたいですね♪

今年も美容を通じて皆様と良い時間を共有したいと思っています!

次はもっとためになるようなblog書こう!😂

読んでくださりありがとうございました♪

BLUETOMATO mai