blog

2021/01/15

STARTーUP!!!!

 

 

こんにちは!suzuです♪

一番の楽しみだったSTART-UPが終わりました😭

 

 

 

 

私の一番好きな俳優さんがでるので、キャスティングが決定して約一年・・・

ずっとずっと楽しみにしていたので毎週土日が私のご褒美だと言っても過言ではないぐらい

楽しくて素敵な時間でした!

 

 

 

 

一話からおもしろい韓国ドラマは、最終話まで面白さを保てないものが多い気がするので

最初から飛ばしすぎなんじゃないかと少し心配していましたが、最後まで涙あり笑いありで

本当にいいドラマでした!!

 

 

 

 

 

ドラマとわかっていてももどかしくなったり、嬉しくなったり、号泣したり・・

人の気持ちをこんなにも動かせるって素敵だなと思います!

終わってしまうのが寂し過ぎてもう一回最初から見返そうと思っています♡

 

 

究極のハッピーエンドでした><♡

 

STRT-UPを見ているとブラインドタッチができるようになりたくなって

最近タイピングゲームをインストールしました笑

 

念願だったnetflixのランキングにも入りました!(T ^ T)♡

 

 

 

本当に嬉しいです!!!!

 

 

2021年も注目の作品が目白押しなのですが、STARTーUPが面白すぎて

次の作品に進めていません、、(笑)

次に見たいと思っている作品はあるので、またオススメが出来る様に見始めようと思っています♪

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

bluetomato suzu.