blog

2021/01/13

MODS A WAY OF LIFE

こんにちは!masakiです!

最近MUDAIさんが買ってきてくださった洋書がすごく好きだったので紹介させていただきます!

イギリスの労働者の中で60年代頃ブレイクしたライフスタイル、モッズの日常を切り取った写真集です!

さらば青春の光という映画を見てから、モッズのスタイルがとても好きです。

改造したヴェスパというスクーターに乗ったり

スーツを仕立てたり、

ヘアスタイルもかっこいいです!

今に落とし込んでも差し支えのないクラシカルなかっこよさが詰まった一冊だと思います!

画像をネットで見るのではなく紙で見るとより鮮明に見えて面白いです。

もし見たい方がいれば是非スタッフまで!

(消毒をしてお出しします!)

読んで頂きありがとうございました。

BLUE TOMATO masaki