blog

2020/12/09

呪術廻戦にハマりました。

こんにちは!KAZUMAです!

最近、話題になっている呪術廻戦にハマりました!

呪術廻戦とは

人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー。

の漫画なのですが、そのアニメもとても面白く、

人間の負の感情や、命に対する価値観、欲求に対して素直な呪霊がでてきたりと、

アクション系のアニメの中でも深い部分もあり、見応えがあると思います!

僕は特に、主人公の師匠的な立ち位置の五条悟(ゴジョウサトル)というキャラが好きです笑

ネットフリックスにもありますので、ぜひ見てみてください!

BLUE TOMATO KAZUMA