blog

2020/11/27

贅沢時間♡

こんにちは!suzuです!

先日、都民割を使って都内のホテルに一人で一泊して来ました♪

GO TOとの併用で本当に安く泊まれて感動しました!!

何もしない一人の時間ってだんだん無くなってしまうので、その時間を作る事の重要性に

改めて気づかされました♪

新大久保で、推しのパックを買って。。(思ってた形と違う。。(笑))

好きな音楽をかけながらお酒を飲んで。。♡

最高の時間でした!!

朝ご飯がコロナの影響で中止になってしまったのですが

コーヒーを入れてまったりするだけで幸せでした♪

遠くには行きづらいですが、

せっかく上京してきているので、都内の魅力をもっとしっていきたいです!

読んで頂きありがとうございました♡

bluetomato suzu.