blog

2020/10/25

クリスマスコフレ

 

こんにちは、shioriです!

 

段々と肌寒くなってきて、今年も残り2ヶ月と僅か、、、

私が毎年楽しみにしている、クリスマスコフレの季節がやってきました!

 

各ブランドから限定デザインや限定セットのものが出て、お得にコスメが買えるクリスマスコフレ。

私は高校生の時からコスメを集めることが大好きで、毎年クリスマスコフレはほとんどのブランドをチェックしています!

 

そこで、私が今年気になっているクリスマスコフレを紹介させてください♪

 

 

まず1つ目は、Too Facedのシナモンベアメイクアップコレクションです。

パレットとリップとポーチが付いて、5300円+税ととってもお得なセットです!

パレットのアイシャドウは、レッドやブラウンなど秋冬に大活躍しそうな色味で、マスクメイクも楽しくなりそうです!

Too Facedのコスメはおもちゃのような可愛いデザインのものが多く、見ているだけでワクワクしてしまいます♡

 

 

2つ目は、rms beautyのキスオブカラー&ルミナスコレクションです。

 

オイル、チーク、アイシャドウ、リップがなんと5本もついているセットです!

rmsのコスメはオーガニック原料にこだわっていて、肌に優しい成分でできているそうです。

長引くマスク生活で肌が荒れがちなので、肌に優しいコスメというのは気になります!

パッケージのデザインもシンプルでおしゃれです♡

 

 

最後は、イヴ・サンローランのノエルコレクションです。

 

 

こちらはセットではないのですが、限定デザインのレオパード柄が奇抜でとても可愛いです!

特に私はローズ系のカラーのリップが気になっています!

似たような色のものは沢山持っているのですが、、、リップはついつい集めてしまいます。唇がひとつじゃ足りません(笑)

 

 

この他のブランドでもお得なクリスマスコフレや可愛い限定デザインのコスメは沢山あり、どれにしようか本当に迷ってしまいます、、、

 

クリスマスコフレはすぐに売り切れてしまうものも多いので、気になったものがあったらぜひチェックしてみてください!

 

読んで頂きありがとうございました♪

 

BLUE TOMATO shiori