blog

2020/10/21

しつこいですけど韓国ドラマネタです!

こんにちはsuzuです!

韓国ドラマのブログを何度か更新させて頂いて、お客様からオススメ見たよ!というお言葉を頂いてとっても嬉しいですㅠㅠ

最初はこのブログ需要あるのかな。。

と不安になっていたのですが調子に乗ってこれからも更新していきたいと思います♡(笑)

 

前回のブログで紹介した私の大好きなナムジュヒョクが出演する「startup」が17日から始まりました~!!♪

 

1話から想像以上の面白さで次の週末が早くも待ち遠しいです♡

そして!!

10/19ついに!!TOP10入りしました!!

うれしい~~ㅠㅠ

ときめきが隠せないですが、週末を楽しみにお仕事頑張ります♡(笑)

今回は、ナムジュヒョク出演のドラマのオススメを書かせていただきます!

「眩しくて」

 

ヒロインのキムへジャか幼い頃砂浜で時間を巻き戻せる時計を拾ったのですが、その時計で時間をコントロールすると人よりも早く成長してしまうことに気づいたへジャは、その時計を一度封印します。

アナウンサーを目指していたへジャは、記者を夢見ているイジュナ(ナムジュヒョク)に先輩の紹介で出会います。

 

何度も偶然が重なりお互いの抱いている問題や心の傷を癒やしながら少しずつ距離が縮まっていくのですが、ある事件をきっかけにへジャは25歳にも関わらず70歳のお婆さんの見た目になってしまいます。。

 

 

(左が25歳のキムヘジャ役のハンジミンさん、右が70歳の見た目になってしまったキムヘジャ役のキムヘジャさん)

これ以上書くとネタバレになってしまいそうなのですが、、

今過ごしている時間を大切にすることや、人の暖かさに触れられる作品です!

笑いあり涙ありで、なによりもキャストが豪華です!

国民の母と呼ばれているキムへジャさんが久しぶりにドラマ出演したことでも話題になりました。

ファンタジードラマなのかな?と思っていたらとても現実的なヒューマンドラマでした!

何度でも見たくなるような内容のドラマなのでとってもおすすめです♡

NETFLIXではまだ配信されていなくて、u-nextかTSUTAYAのレンタルになってしまうのですが

ぜひ見ていただきたいので書かせていただきました!

読んでいただきありがとうございました!

bluetomato suzu.