blog

2020/10/11

伸ばしかけショートウルフ♪mai

maiです♪

伸びてきたボブの襟足を生かし、

段を入れてショートウルフのスタイル

耳掛けをして、ヒョロッともみあげを出して、

えりあしをちょっと外ハネさせて

大人っぽいショートウルフに♪

コンパクトなシルエットなので、オーバーサイズのお洋服との相性も良くておすすめです◎

そして、こちらのモデルさんは、

akiが1年目の時に街で声をかけてから、定期的に髪型を作らせてもらっているモデルさん

akiが今月ラストということで、髪をやりに来てくれました◎

映えるライトに照れるaki

テンションがあがる3人

最後に3ショットを記念に撮りました♪

shioriちゃんいつもありがとう♡

そしていつも見守ってくださっている皆さま、本当にありがとうございます!

akiは10月いっぱいまでです!

皆様ぜひ会いに来てくださいね♪

BLUETOMATO mai