blog

2020/10/02

最近はリトルミイ意識している

こんにちは!KAZUMAです!

 

 

髪型色々してきましたが、

 

最近はムーミン谷住人、、、

 

リトルミイを意識してます、、、

リトルミイの性格は、
「本当は優しい性格の持ち主!
ミイは頑固で怒りっぽくせっかちでいたずら好きな性格。 怒ると噛み付くこともあり、彼女のいたずらにはムーミン達みんなが手を焼いています。 たまに度が過ぎたいたずらをした時は、姉であるミムラ姉さんにきついおしおきを受けることも。
しかしミイは「喜ぶ」「怒る」という感情を大切にしており、自分にただ正直なだけで根っからの悪い子という訳ではありません。物怖じしない性格から混乱するような状況でも一人、冷静に物事を考える事ができます。」
みたいです。笑
ちゃんとムーミンの世界観を調べたのが初めてだったので、ちゃんと見てみたくなりました!
これからも色々なヘアーをやっていきたいと思います◎
見て頂きありがとうございました!