blog

2020/09/23

マスク+eye make♪mai

maiです♪

マスクの日々が続いておりますね〜

私は、ほぼすっぴんの毎日を送っております。笑

そんな毎日にも飽き、

今はアイメイクを色々と楽しんでおります♪季節も変わったので(^_-)

最近、スタメンのアイライナーが増えました◎

UZU EYE OPENING LINER

左:カーキ

真ん中:グレイ

右:ブラウンブラック

基本的にはインラインとして、まつげを埋めるように引いているのですが、

気分や洋服に合わせて、少し目尻からピョコっと跳ねるようにラインを引いています◎

そして最近購入したアイシャドウがこちら↓

 

Visee AVANT シングルアイカラー025

青いシャドウ、、強めなポイントになりすぎるのであまりつけることがなかったのですが、

挑戦してみたくなって購入しました◎挑戦なので、少しお値段もプチプラの物を..

付けるとこんな感じになります♪

なるべく目のキワにつけて

私は二重の幅が狭いので、なるべく平たくのせています。

ブルーのアイシャドウ、ネイルをBLUE系で合わせると統一感が出て挑戦しやすかったです◎

そして、

 

こちらは、

左:ハイライトのパレット:rms beauty ルミナイザークワッド フェイスカラー

右:アイシャドウ:ADDICTION ザ アイシャドウ マリアージュ092

ハイライトがとっても万能なのと、とにかく合わせやすいラメ

付けるとこんな感じです◎

ハイライトを目のキワや鼻すじ、頬骨あたりに入れて、

その上からラメのシャドウを指でポンポン馴染ませました◎

ツヤ系のメイクはお洋服合わせやすく、いつもと違うキラキラ感で、ちょっとテンション上がる。

最後に、秋っぽい茶オレンジメイク♪

使った物は、こちらです◎

  

先ほど使ったゴールドのラメのシャドウを下まぶたに、

上まぶたには茶オレンジ系のマットなリップをポンポン指の腹で馴染ませました◎

リップはタイのお土産で買ってきた物なのですが. . .

リップの色の写真を載せようと思い、写真を撮ろうとしたら、

リップが落下してしまい、

なぜかそこから中身が行方不明になってしまいました。。( i _ i )

からっぽ 笑

こんなオチで申し訳ありません、笑

どうかご参考までに🤣

. . .

マスクに飽きたら、一緒にアイメイクで楽しみましょう◎

長い文を読んでいただき、ありがとうございました♪

BLUETOMATO mai