blog

2020/09/16

友人の写真展📷

こんにちは!masakiです!

先週、写真を撮っている友人が展示をしていると聞き、行ってきました!

フィルムカメラで撮った粗い質感の写真が沢山貼られていました。

クラブやライブハウス、何気ない日常の写真など友人が好きな物や生活の

一部が伝わってきて嬉しく思いました。

学生の頃からコツコツ撮ってきたようで本当に写真が好きなんだなと、、、

僕も好きな物にはもっと夢中になりたいと少し考えさせられました。(仕事もプライベートも)

僕も一年目の時に撮ってもらいました(笑)

辛いタンタンメンを食べた後なので口が少し赤いです。

大きく飾ってくれて少し恥ずかしかったですが嬉しかったです!

僕も何事ももっと精進せねば・・・

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki