blog

2020/08/11

suzuのオススメ♪

 

 

こんにちは!suzuです!

 

 

前回に引き続き、おすすめの韓国ドラマについて書きます!!(笑)

外にあまり出られなくなってから、インドアに磨きがかかっています。。。

お休みで家にいる時は、本当にひたすら韓国ドラマを見ています!

(一話一時間半で22話あるドラマを一週間で見た自分には、さすがにひきました。。(笑))

今回は、友情が恋愛に繋がっていく、THEキュンキュンラブコメの紹介です♪♪

 

 

『サムマイウェイ』

 

 

 

 

みんな大好きパクソジュン主演の作品です♡

幼馴染でただの親友だと思っていた2人が本当の想いに気づき、

恋に発展していく物語♡

幼馴染のおバカ4人組の『ファンタスティック4』

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありの暮らしがなんだかうらやましくなるような。。

友達っていいなと見ていてあらためて思いました!!

 

 

「賢い医者生活』

 

医大に通っていた時代からの大親友の5人のお話です!

 

 

それぞれ別々の病院に勤めていて、色々あって20年ぶりに一緒に働くことになった日常を描いているのですが、

親になったり、20年前とは全然違う生活の中でも、長年一緒にいるからこそ、なんでも相談して共有できる変わらない友情が

なんかジーンとくる。。そんなドラマです!

 

5人で一緒に食事をしたりするシーンが何度も出てくるのですが、

コメディー要素が強くて、ハマってそのシーンだけ探して、何回か見ました!

 

 

学生時代に5人でバンドを組んでいて、同じ病院に勤めることになって再始動するのですが、

主演のチョジョンソクさんが、ミュージカル出身の俳優さんなので、歌が本当に上手で、聞いていて気持ちいいです♪

 

 

 

自然と笑顔になれるドラマなのでオススメです♡

もっともっとたくさんオススメはあるのですが、長くなってしまうので

今回はこの辺で!

 

 

読んで頂き、ありがとうございました♡

 

 

bluetomato   suzu.