blog

2020/07/21

MASAs キッチン

こんにちは!masakiです!

自粛期間いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は長い間ずっと家にいるのがあまり得意ではなかったのでこの期間はすごくソワソワしました(笑)

なにか新しい事に挑戦しようと思い、自炊を毎日するという目標を立てて日々料理していました。

便利なもので今はYouTubeで動画を見ながら作ることができるので意外と簡単にできる料理もありました。

一番楽しく(美味しいかは置いといて)できたのは鳥の唐揚げです!

調べると片栗粉か小麦粉なのかだったり蜂蜜を入れると柔らかくなったりと意外とたくさん工夫できることがあるんだなと

感動しました(笑)

今でも続けられているのでこれからも続けていきたいです!

目指せ!BLUE TOMATOの道場六三郎!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki