blog

2020/04/11

『愛すべきスタッフ達Vol.2』ムーミン谷からの贈り物

MUDAIです◎

臨時休業4日目。平日より静かな気がする土曜日。

『愛すべきスタッフ達Voi.2』

いつもキッカリ1テンポ遅れたリアクションがクセになる、癒し系ダメージ毛aki☆

出身は全然ぽくないけど湘南。

2日に一回遅刻するという伝説もつミスマイペース。

それでもみんなに許される環境を作り上げたところは賞賛に値する。。

笑顔の裏にはまた笑顔。

そのままでしかない破壊力。

それがaki!!!

小学校入学に納得がいってないこの表情。

入社当時はショートカットでした◎

akiはクロエセヴィニーが大好き♪

とにかく可愛くてオシャレなものが大好き♪

控えめなキャラクターですが、ひょっこり写真に写りこむ実は出たがり説もある。

甘いものとパンが好だけど、小麦アレルギーのaki。

食べちゃダメと言っても小麦をやめられないaki。

小麦を食べると眠くなってしまい、ミーティング中に寝る。

そんな困ったakiさんですが、イラストが上手◎

メイクも得意で、好きな世界観を持っているところが◎

ディズニーに行くとなぜかキレキレな動きになるaki

キレキレのaki。

アヒル口のaki。

いつも癒されています。

そろそろデビューが近いakiさん。カットモデルに入り始めました◎

もともとバランス感がいいので仕上がりはクオリティーが高いです。

けどゆっくりw

さすがのマイペース。

今日も元気か〜と、ラインしたのですが返信は来ていません。

けどいいんです。それがakiです。

もうakiなのかフローレンなのかわからなくなってきました。

akiのインスタグラムはコチラです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

akiインスタグラム

長々とありがとうございました◎

 

BLUETOMATO