blog

2020/03/19

hair makeしました!KAZUMA

こんにちは!KAZUMAです!

先日、海外で活動されている「ptwiggs」というアーティストのヘアーメイクをさせて頂きました!

エレクトロニックなメロディでダーク感のある雰囲気だったので、全体にツヤ感を出しつつ、スモーキーシャドウをのせました。

右と左で分けているということだったので、左には白のコンタクトを入れました。

 

ライブで動きが出た時に質感がウェット感と大きな束で出るよう意識しました。

 

海外の方が多い会場だったので、コミニュケーションのための最低限の英語力をつけていきたいなと思いました。

何人かでクリエイションをしていくことに、刺激をとても受けました。

こういった機会を増やしていけたらと思いました!

 

direction&styling  yuki yoshida

photo manami fukuda

 

ありがとうございました!!!