blog

2020/02/13

最近のファッション、ヘアー◎

こんにちは!masakiです!

ちょっと前に髪をマッシュにして、ポイントカラーも入れて頂きました!

ファッションの合わせも新鮮で楽しいです!

最近のmasakiはというと・・・

ベストが最近好きでこのニットベストはよくきています!

配色と柄が絶妙にダサい感じがお気に入りです(笑)

ベストの色味がナチュラルなのでポイントカラーのオレンジが映えてくれます◎

パリッとしたナイロンのプルオーバーも最近買いました!

結構大き目で中にパーカーを着たり白シャツを着ると見え方が変わるので面白いです!

柄の主張が結構強めな分ヘアーはサラッとオイルでスタイリングしました!

冬から春へ季節の変わり目なのでファッションもヘアーも色々挑戦して楽しんでいきたいです!

読んで頂きありがとうございました!

BLUETOMATO masaki