blog

2020/01/26

STAR WARS IDENTITIES

こんにちは、YUICHIです!

もう終了してしまったのですが、スターウォーズの展示会に行ってきました◎

年末年始のお休みで、akiがスターウォーズを全部見終わり、ジェダイになって戻ってきたので、akiと一緒に行ってきました笑

この展示会は、今までの作品で使用したものの展示に加えて、数々の質問に答えることで、自分自身のアイデンティティに迫っていくような、面白い内容でした。

 

 

 

とてもたくさんあり、テンションが上がります◎

また、質問を答えていくことでオリジナルキャラクターを作ることができます。

さらっと見るはずが2時間以上、堪能してしまいました笑

とても楽しい内容でした◎

BLUETOMATO YUICHI