blog

2020/01/10

DM用写真撮影の裏側

こんにちは、YUICHIです!

明けましておめでとうございます!!

今回のDM、スターウォーズでしたね◎

2015年のエピソード7、

2017年のエピソード8、

と、新3部作すべてをコンプリートできて、ファンとしては感無量です笑

(毎回パロディしてすみません笑)

スターウォーズのDM用の写真は、いつもスターウォーズファンの僕が撮るのですが、一部を紹介したいと思います。

『C-3PO』

壊れた感じが上手に表現できています◎

『チューバッカ』

アヒル口がなかなかできずに苦労しました。

『ランド・カルリジアン』

何回撮ってもイライラしました笑

『ポー・ダメロン』

未来へと希望を見据えるまっすぐな眼差しが良いです◎

『ゾーリ』

骨格がピッタリなのか、角度や首の引き具合など、素晴らしい出来栄えでした◎

いつもポスターと見比べながら、角度を合わせて写真を撮るのですが、みんなに邪魔をされます。

撮影中の様子はbluetomatostaffのインスタグラムのストーリーズにまとめて載っているので、おヒマな方はぜひ!

BLUETOMATO YUICHI