blog

2020/01/08

やっと観れたスターウォーズ♪

こんにちは!akiです♪

年末年始のお休みは年末は都内で友達と年越しをして、年始に風邪を引いてしまい、、、

せっかくなのでスターウォーズを1〜8までみました!

スターウォーズが公開する年はお店のDMは7.8.9三部作すべてパロディさせて頂いていたので、

見たい気持ちは山々だったのですが、1作品が2時間半というボリュームで、なかなかみれず。

今年こそはチャンスだ!と思い見切りました(笑)

映画を観終わって、解説を見ての繰り返しで気付けばハマってしまいました!

お休みの最終日には今公開されている、エピソード9を観に行き、充実した日々が送れました◎

スターウォーズマスターのYUICHIさんに「これでakiもジェダイになれたね!」とお言葉を頂きました!

今、天王洲アイルでスターウォーズ展がやっているので、来週の13日月曜日までなので最終日に行って来ます!

土日は完売してしまっているのですが平日だとまだ予約出来るみたいです!

スターウォーズ観た方、展示に行かれた方はお話したいです♪

読んで頂き、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki