blog

2019/12/25

BT忘年会🎅🎄mai♪

maiです♪メリークリスマス♪

本日は17時までの営業となっております!いよいよ今年も残り1週間ほどとなりました!

BLUETOMATOへ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

先週の日曜日、1年頑張ったスタッフとみんなで忘年会をしました♪

今年の忘年会は、笑いあり涙ありの珍しい忘年会となりました◎

場所は、自由が丘ORG(オーグ)というMUDAIさんのお客様のお店に行きました!

今年の幹事はmasaki、suzu、KAZUMA

始めの挨拶をいきなりakiにご指名でスタート!幹事の企みが伺えます♪

乾杯はmasakiがもってくやつ。みんなのツッコミが止まらない

美味しいご飯を食べて、しばらく談笑

akiのマネするMUDAIさん

安定のいつもの2人✌︎

去年に引き続き、masakiがYUICHIくんに褒めてもらいたいと言い出して、

スタッフ全員が店長のYUICHIくんに金八先生風に褒めてもらう新しい企画が生まれました。笑

真剣に話してくれるYUICHIくん

みんな各々色々と褒められとっても嬉しい時間となりました。

そして、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換をしました◎

各自用意したプレゼントをシャッフルしてルーレットで決めました♪

テーマは「誰が当たっても、自分が貰っても嬉しい物」

アシスタント3000円、スタイリスト5000円、ディレクター7000円、MUDAIさん1万円以上の金額設定になっているため、MUDAIさんのプレゼントが誰に当たるか注目株です♪

みんなとっても素敵なプレゼントをもらいました♪

今年のMUDAIさんプレゼントはこの人へ!!!!

うらやましーーーーーー!!!!!!!!

そして今年MVPは‥

今年店長に就任したYUICHIくん!!

1年を通して凄まじい大活躍でした◎

最後に各々今年の感想、反省、感謝、来年の抱負を述べる時間へ

 

約半分以上のスタッフが、語りながら泣く。

本気で何者かになろうとしている人たちは、とてもカッコイイなと思います

素直な気持ちをみんなにぶつけ会える仲間

本当に素晴らしい会になりました👏👏👏

忘年会がこんなにも良いものになるとは、想像以上でした◎

準備企画含め、司会進行などなど、この幹事3人のおかげだねーーーーー♪

masaki、suzu、KAZUMA、本当にありがとう!!!!!

さあ!残り1週間、

しっかり楽しんで今年を終えたいと思います♪皆様よろしくお願いします!!

そして、いつも温かく見守ってくださる皆様へ、心より感謝申し上げます!!

長々と読んでいただき、ありがとうございました!!

BLUETOMATO mai