blog

2019/09/28

サロンワーク出勤時間について mai

maiです。

皆さまに、サロンワーク出勤時間に関してのご報告がございます。

誠に勝手ながら、

10月から私の金曜日のサロンワークを17時までとさせていただくことになりました。

ご報告が直前になってしまい、大変申し訳ありません。

年齢的なこともありw良いパフォーマンスを維持するためにサロンワークの時間を少し減らしてみては?と、提案を頂き、そうさせていただく事になりました。(筋トレとジョギングをしてるのでナメるなよ!とも思いましたが。)

サロンの営業は、通常通り11:00から22:00となりますが、私の最終予約受付時間のみ、

14:00 カットパーマ
カットカラートリートメント
15:00 カットカラー
16:00     カット

となります..

皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

今まで金曜日の夕方から夜にかけての時間帯をご利用のお客様には、

大変ご迷惑おかけいたします。

どうしても、そのタイミングで髪の毛を整えたい方もいらっしゃるかと思いますので、

その際は、MUDAI・YUICHIが代理を承ります。

カルテで履歴等はしっかり共有させていただいているのでご安心ください◎

平日の火曜・水曜は、21:00まで出勤しておりますので、

そちらのお時間を宜しければご利用いただければと思います!!

また、それに伴い少し予約が混雑することもあるかと思いますので、

可能であればお早めにご予約をいただけると大変助かります!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

BLUETOMATO mai