blog

2019/09/08

YUICHIそうめんブーム◎

こんにちは、YUICHIです。

お盆に三重県でそうめんをご馳走になってから、そうめんにハマっています。

今の家に住んで4年、前の家でも4年、一度も火を使ってこなかったのですが、

そうめんを茹でる為についに火を使いました笑

まずは「揖保乃糸」。

定番ですが、おいしい!!

続いて「半田そうめん」。

三重で食べたのがこの半田そうめんだったのですが、

普通のそうめんより太く、ツルツルでもっちり。クセになります。

おいしすぎてアマゾンで取り寄せました笑

次に狙っているのは、「島の光」。

口コミがかなり良いので気になっています。。

気分的にはもう秋ですが、飽きるまでそうめんばかり食べてしまいそうです笑

BLUETOMATO YUICHI