blog

2019/09/06

動物に癒されたい◎

こんにちは!akiです!

9月からお店に置いてある、Casa BRUTUSの動物園、水族館特集

この本を観て、動物に癒されに行きたいと思いました(笑)

観られた方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの本にも掲載されていた、

静岡県にある「掛川花鳥園」気になっています◎

ホームページを観るとお花が咲いている中で、色々な種類の鳥たちとふれあう事が出来るそうです!

ふくろうや水辺とその周辺にいる鳥たち、温室内の鳥たちが様々いて、

お花はシーズンごとに変わるそうで一年中楽しめるようになっているそうです!

園内は屋内と屋外に分かれています。

またバードショーがあったり、鳥たちと一緒に写真を撮ることが出来るそうです♪

私が会いたいのは、シロフクロウ

ハシビロコウ

キンムネオナガテリムク

です◎

また秋休みの際に行こうかと予定しております!

読んで頂き、ありがとうございました!

BLUETOMATO aki