blog

2019/08/18

KOHNOのゆるゆるお盆休み🎐

こんにちは!KOHNOです!

8/12(月)~8/15(木)までお盆休みを頂いて実家のある石川に帰らせて頂きました!

帰る時は、やっぱり駅弁!

ここからすでに僕のお盆休みは始まってます!!

そして、お家に着くと我が家のネコちゃんがグデーっとお出迎え🐈

時々、写真は出してるのですが茶色のネコちゃんはアップル、灰色のネコちゃんはメロンです◎

共にオスでアップルはアビシニアンという猫種で7才、メロンはロシアンブルーという猫種で6才半です!

メロンはシャイなのですが、今回の帰省ではご機嫌だったのか写真を撮らせてくれたのが嬉しかったです!!

今回は家でゆっくりする事が多かったのですが、父の知人達とゲーム大会をしたり

お家の周りを散歩したり

美味しい魚を食べたりと

ゆるゆるとした2日間を過ごしました!!

今回は、家族との時間をゆっくり過ごし有意義な時間にする事が出来ました!

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO KOHNO