blog

2019/08/09

masaki自然を求めて・・・

こんにちは!かき氷はいつだってブルーハワイ派、ベロが青くなったのを自慢したいmasakiです。

最近暑い日が続きますね!僕の家は冷房が最近まで壊れておりサウナ状態でした(笑)

暑すぎて秩父に自然を求めてドライブしてきました◎

パーキングエリアではついついつまみ食いしてしまいます。

これは鶏の皮チップスです!炎天下の中でこのジャンクフードはさすがにコタエマシタ(笑)

わへいそばという蕎麦屋さんにお昼ご飯に行きました!

つけ汁は店主さんがすりつぶしたくるみとそばつゆを混ぜて作られているみたいです!

くるみはビタミンやミネラルを多く含んでおり、心臓病や動脈硬化などの生活習慣病を予防する働きがあるみたいです。

そば殻も一緒に打ってあり、少し濃いめの色のそばが特徴的でした!

ヤギとも触れ合いました。

やさしい見かけによらず喧嘩を始めたりするんで結構怖いです。

母親と名前が同じで飼育員さんが名前を呼ぶたびにジワジワきました。

僕も一応お盆は帰るねと報告しておきました。

牧場は山の中にあったので涼しくて気持ちよかったです。

美味しい物を食べ自然と触れ合いいい休日でした◎

BLUE TOMATO masaki