blog

2019/08/04

最近ハマったもの◎

こんにちは、YUICHIです。

雨ばかりで引きこもる休日が続いていた中、僕がハマっていたもの。

ストレンジャー・シングス!!!!(今更ですね笑)

お客様にオススメして頂いたので見てみました。

現在シーズン3が始まったようですが、とりあえずシーズン1を。

めっちゃ面白かったです。

ざっくりストーリーを説明すると、

①4人組の仲良し男の子グループの一人が突然失踪してしまう

②仲間や家族が必死に探す

③謎の女の子が現れ、ずっと平和だった街に色々な事件が巻き起こる

といった、ドキドキハラハラする内容です。

少し怖い場面もあるので、苦手な方は要注意。

僕も怖いのは苦手ですが、毎回続きが気になってしまい、1日でシーズン1を見終えてしまいました。

ストーリーはもちろんですが、80年代を中心とした名作映画のオマージュがところどころに散りばめられているところもお楽しみポイントです◎

「嫌な予感がする」など、スターウォーズの名台詞も出てきます笑

見たことない方はお時間があればぜひ見てみて下さい!!

BLUETOMATO YUICHI