blog

2019/07/31

KOHNOも秩父に行くの巻

こんにちは!KOHNOです!

ちょっと前になるのですが秩父に友達と渓流釣りに行ってきました!

友達に誘われて初めてしたのですが、普段はポケモンやカードゲームが好きなどと言っている僕です!

果たして、釣る事は出来るのでしょうか!?

そんな不安を抱えながら初めての釣りに挑戦!!

開始30分、、、友達の方にヒット!!ニジマスを釣ってました!

僕も負けてられない!!気合を入れ直して釣り糸垂らす事、10分後!

ヒット!!かと思いきや、なんと岩場に引っ掛け糸を切るというビギナーあるあるをしてしまいました💧

さらに、その5分後釣り糸を絡め中々釣りに復帰できなくなるというこれまたビギナーあるあるをやらかしました。。。

(僕が絡めている間に友達はもう一匹釣ってました、、、しゃがんでるのが釣り糸解いてる僕です💧)

その後、30分かけて釣り糸をほどきなんとか2匹ゲットしました!!

初めての釣りで初めて魚を釣り、生きている魚にビビり顔が引きつってしまいました☔️

やはり、アウトドアはあんまり向いていないかも、、、と思いながら最後は釣ったお魚を美味しく頂きました!

やっぱり、美味しいご飯を食べるというのは最高ですね♪

釣っている時は、楽しかったのでまた釣り堀などに行ってみたいと思いました!!

今年ももう8月になるので、残りの暑い日はゆっくりお家でゲームでもやろうかと思います笑

お休みありがとうございました!!

BLUE TOMATO KOHNO