blog

2019/07/28

夏フェス♪

こんにちは!

takahiroです!

待ちに待った夏がやってきました!

今年は、

8月12日~15日まで BLUE TOMATOはお盆休み

を頂きます。

6月に帰省していたので、今年の夏はこっちで過ごす事に決めました。

何か夏を感じられる事をしたいと思い、色々探していたら、、、

ROCK IN JAPAN 2019  を発見!!!

しかも、今年は20周年になるので「8月12日」までの5日間開催!

これは行くしかないと思い、すぐにチケットの第6次抽選に応募し、運良く当選する事が出来ました◎

8月12日のラインナップ

 

 

 

 

最終日という事もあり、数々の大物アーティストが出演されます!

個人的には、まだ生でライブを観た事がないスピッツが楽しみです♪

フェスに備えて、Columbiaのサンダル、RayBanのサングラスも新調しました◎

人生初の夏フェス参戦になるので、夏を感じながら目一杯楽しんできたいと思います!

夏のご予定など、皆さんとお話出来るのを楽しみにしています♪

BLUE TOMATO takahiro