blog

2019/07/05

KAZUMA、香港で買った物♬

こんにちは!KAZUMAです!

先日、社員旅行で香港に行き、MUDAIさんが書いてくれているブログにもあるように、ご飯も美味しくディズニーも楽しかったのですが、

僕はナイトマーケットも楽しかったです!

値切りまくりました(笑)

女人街と男人街と言うところにナイトマーケットがあり、ガラクタに近いものや洋服雑貨などがありました!

アイラブ香港T♡

6枚で約1400円位で沢山ある種類の中から友達にお土産であげても良いなと思い、買ってきました!

普通に私服でも着れそうなダサTとかもあり、よかったです!

たぶん非公式ミッキーのラメトート☆ 800円でした!

タトゥーっぽい腕に付けるやつ! 二つで700円!安いのかはわかりません(笑)

腕についているやつです! みんな香港Tシャツです笑

あとは、おもちゃっぽいリングが140円!

シルバー925のリングが一つ1200円!

沢山買ってきて大満足です♡

またみんなで行きたいです!ありがとうございました!