blog

2019/07/02

社員旅行まとめ

行く前にデモがあって不安でしたが、なんとか楽しめる旅行になってよかったです。

ディズニーランドの駅に着いてから入園するまでの300メーターほどの距離に1時間くらいかかってしまうBTですが、👓店長のおかげで今回もなんとかまとまりました。

 

今回の旅行のルールは一つだけ。

「一人で行動しないこと。」

suzuは一番ディズニー一番好きなのに来れなくて残念でした。来年は一緒に行きたいね◎

suzuがいなくてakiが寂しくないようにYUICHIが夜までakiとアトラクションに乗っていて、改めて優しいやつだな〜と。

僕は疲れて3時間でディズニーランドを後にしてマカオに行きました♪

akiはディズニーの進行役で初めてのリーダーになって頑張ってました。

けど、入場して10分でチケット無くすからファストパス取れなかったね。

KOHNOくんはお腹が空くとテンション下がりすぎて顔が死んでました。けど食べたらすぐ元気になるから簡単◎

KAZUMAは予想通りすぐいなくなります。けど派手だからすぐ見つかります◎

takahiroはなんの希望もなくみんなに付き合ってあげる優しさの塊です。けど、後輩のキャラに押されて写真少なめだったよ。

masakiは全身黄色いブルースリーのコスプレ現地ではあまり受けてなかったけど、香港の幼稚園の制服とダダ被りだったからかもね。町中黄色多かったよ。

kaoruはディズニーの中でビール飲めなくて残念でした。帰りに路上で1分くらいでひと間あけてた姿はかっこよかった。

maiはどこでも一瞬で眠りにつける強いハートを持っています。大人なんで道で寝るのはやめましょう。

みんなマイペースで、やりたいこともそれぞれあるけど、みんなでちょっとずつ我慢しながら、ちょっとずつわがままも言う。

少しずつ迷惑をかけながら、許し合い、関係性を育てていくのは大人も子供も変わらないですね。

テンション下がったり、ぶち上がったり忙しい奴らですが一緒にいて本当に面白かったです◎

長々とありがとうございました。

BLUETOMATO MUDAI