blog

2019/06/28

BLUETOMATO in 香港(2日目)

社員旅行2日目。

1日目に深酒をして、二日酔いのままディズニーランドへ。

どうしてもこのかっこで行くって言うから。

出オチだから30秒くらいでもう面白くないから。

大御所感あふれる佇まい。

貫禄すらある。

とにかくかわいいKAZUMA。

お姉さん達も大はしゃぎ。

ものすごく暑い。

中に入る前の腹ごしらえ。

なぜかいつもおじさんに話しかけられる癖がある。

とりあえず涼しそうな乗り物に乗る。

なんか変なの手に入れたmaiさん。

夢の国でしか撮れない写真シリーズ。

見ようによっては小学生にも見えるアラフォー。

意外とされるがままのM体質。

ミッキー様のプリントによる価格の高騰も受け入れてしまう。それが夢の国。

キャラが喧嘩する女子高生のストラップのようなヒゲ濃いめ多め。

食べれるライトセーバー。

香港限定のTOY STORY LANDおもちゃがいっぱい◎

ウッディーちょっと大きめ。

ビニ傘をさすバズ。

4に出てくる新キャラ。

ライオンキングのショーも観ました♪

口開くよね〜。

素晴らしいエンタメ!勉強になりますっ!

若者+YUICHIは閉園まで満喫。僕は15時に離脱しました、、、。

疲れきってるけど楽しそうでよかった◎

BLUETOMATO