blog

2019/06/27

BLUETOMATOin香港 (1日目)

MUDAIです!

3日間お休みをいただき、社員旅行に行ってまいりました◎

研修と言い続けていたのですが、写真を見返したときに、『もう研修って言うのやめよう』と静かに思いました。

日曜のサロンワーク後に深夜便で香港に出発。

早朝に到着し、YUICHIパパオススメの香港朝マック。

お色直しを終え、出発。男子は待ち時間に文句を言うべからず。

AM:8:00 空港から市内までの移動がガッツリラッシュぶち当たる。都会はどこも変わらんですね〜。

電車内で人生初の壁ドン体験し、オドロキトマドウYUICHI。

YUICHIは身動きがとれなくなった。

通勤ラッシュをかき分け、香港の街にやっとでれた。

飛行機の中で数時間寝ただけなので始まりからグロッキーな自由人2人組。

けど外に出たらすぐ元気になる。

最初の目的地はモンスターマンション!PVなどでも使われているかっちょいいボロいマンション。

絵になる場所で恒例の記念撮影◎体調を崩して休職中のsuzuちゃんは修学旅行欠席パターンの加工。

お昼は自由行動◎ヤングチームとアダルトチームにキレイに分かれる。

すぐお酒を飲む酒好きアシスタントとアクエリアスaki。

露店で宝物探し。KAZUMAの意外な特技が覚醒する。

値切りまくる。

そしてメニューが読めず適当に頼んだ昼ごはんが朝ごはんだったKAZUMA。

顔顔〜。

そんな昼なのに朝ごはんを食べているアシスタント達と同時刻。我々アダルトチーム。

グルmaiのリーサーチにより美味しいランチをリサーチ済み◎

見たかガキンチョども!これが計画性と大人の力だ。

完璧な昼食。

完全に朝食。

口可愛い♡

アダルトチームは昼食後恋する惑星のロケ地巡り。

合流し、元気な子達は夜市に行ってまた買い物。

akiちゃんスニーカー街でお目当てのチャックテイラーgetでご満悦◎

夜はみんなでグルmai調べの飲茶で夕食◎

たくさん食べてアシスタント達もやっと香港の食を満喫。

小籠包は一口で食べると火傷することを学ぶYUICHI店長。

kaoruねーさんが酒豪で大食いに見える構図。

睡眠不足で遊び疲れた午前2時。おもちゃの電源が切れたように眠るおもちゃのmasaki。

明日はディズニーランド。

BLUETOMATOin香港2日目に続きます◎

bluetomato