blog

2019/06/12

最近のKAZUMAの休日

こんにちは!KAZUMAです!

 

最近、お休みの日に朝からカットモデルさんを切らせて頂いたり、モデルハントなどでお昼過ぎ位まで時間を使うことが多いのですが、

その後の夜に銭湯に行くのにハマっています😊

 

よく行くのが、田園都市線沿いの宮前平駅から徒歩10分くらいにある、湯けむりの庄という源泉の温泉なのですが、館内設備がとてもよく、朝から行ってもゆっくりと寛げるところだと思います!

岩盤浴も別料金で入れます!

一人ずつのソファがありテレビも一人ずつについてて、漫画もたくさんありました(笑)

もう一つよく行く銭湯が、表参道にある清水湯という所なのですがそこは、サウナとお風呂場がすごく綺麗で、原宿や渋谷から近いのでよく行っています!!

昔ながらの雰囲気ではないのですが銭湯くらいの大きさの規模で、スーパー銭湯くらいの綺麗さな感じがとても良いです!

 

都内からも行きやすい、良い銭湯や温泉がありましたら是非教えてほしいです!!

 

BLUE TOMATO KAZUMA