blog

2019/06/07

香港に行く前に、、、

こんにちは!akiです!

今月に社員旅行で香港に行く前に、

春休みを頂いて韓国に行きます!

コスメやグルメの事、色々調べてます!

五年前に一度、明洞に行った事があるのですが、今はカフェやコスメのブランドが増えているので全然違う雰囲気になっているんだろうな~と楽しみです◎

今までは全く計画性がない旅行ばかりだったのですが、今回は下調べして計画済みです!笑

狙っているコスメは「STONEBRICK」(ストーンブリック)と言うブランドのアイテムです◎

リップやアイシャドウなどのデザインがおもちゃのブロックみたいでカワイイです!

発色が綺麗なので、実際にお店に行くのが楽しみです◎

ホンデに店舗があるそうです!

今年新しく出たばかりの「STIMMUNG」(スティモン)と言うブランドです◎

アイシャドウやリップ、ベースの三種類の展開で一つ一つパウチされた、パッケージがカワイイです♪

3500ウォン(350円)均一なので、いろんな色が試しやすく、挑戦しやすいです!

こちらは調べていたら通販のみの販売でした、、、!残念!

 

カフェは「MINT HEIM」というチョコミントの専門店があったり、、、

チョコミント好きにはたまりません!

 

もう一つは「LUFT COFFEE」というカフェに行きたいです!

ハワイアンコーヒーが飲めるカフェで、明洞の店舗は内装が話題になっているそうです◎

旅行楽しんできます♪

読んで頂き、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki