blog

2019/05/01

8周年!!!!

こんにちは、YUICHIです!

本日5月1日、BLUETOMATOは8周年を迎える事が出来ました。

(令和もスタートしましたね✨)

お客様をはじめ、BLUETOMATOを支えて頂いている全ての皆様に心より感謝申し上げます。

オープンしたのが2011年、早いものであっという間に8年経ちました。

3人でスタートし、今や総勢10人になりました。

あんなにいじられていた僕も店長になり、愉快な仲間たちに囲まれて楽しくやっております。

MUDAIさん、maiさん、kaoruさんはいつも支えてくれています。

takahiroが去年Jr.stylistになり、少しだけ頼りになるようになってきました。(少しだけ)

KOHNOはすっかり痩せてダンディになり、デビューに向けて頑張っています。

akiは相変わらずポン○ツですが、アレンジとメイクが上手くなりました。

KAZUMAは言うことを聞かない時もありますが、しっかりしてきてカットモデルを頑張っています。

SUZUは髪の毛が伸びて女の子らしくなり、masakiはいつも面白いです。

これからもみんなで成長していけたらと思います!

9年目もよろしくお願い致します!!