blog

2019/04/23

Disneyの洋服達

こんにちは! KAZUMAです!

最近、ディズニーのファッションアイテムにハマっています♡

元々、キャラ物のアイテムは好きだったのですが、最近特にディズニ―アイテムが好きです!

ケニントンと言う70sにアメリカで人気のあったブランドなのですが、このブランドが隠れディズニーキャラがいる洋服が多いものなんです◎

僕が持っているのは、メリーポピンズモチーフのポリシャツの柄の中に隠れミニ―がいるのと、ペイズリー柄の中に隠れミッキーがいるのを持っています!

たぶん2000年代のディズニーに売られていたスカジャンです。

きらきらゴールドです☆

タイトな右の胸元ミッキーです♡

たぶんブートのドナルドの後ろにミニーを載せているチャームです(笑)

これからもたくさん増えていくと思います、、

社員旅行で香港ディズニーに行くので身に着けていこうと思います!!

ありがとうございました☆