blog

2019/04/05

masakiの休日

こんにちは!

先日オセロでYUICHIさんに初勝利を納めたものも空気的に負けた方がいじられておいしかったのではと

心がモヤモヤしている2年目になったmasakiです!

先日BLUETOMATOお花見の次の日もお休みだったので二日連続でお花見に行ってきました!

中目黒の方に見に行く予定だったのですが、池尻の方が空いてると一緒に行った友達に教えてもらったので

池尻の方で見ました。

初めて見たビール。パッケージが可愛い。カエルの表情が好きです。

川沿いに咲く桜はとても綺麗です。

余談ですが桜の花言葉は『精神の美』らしいです。

なぜかというとアメリカ初代大統領ジョージワシントンが幼少期に父親が大事にしていた桜を切ってしまったそうです。

その際に嘘をつかずにちゃんと報告した事を褒められ嘘をついてはいけないと言う事を学んだと言われています。

嘘をつかない=精神の美だそうです

社会人2年目大切な事を桜に教えてもらった気がしました(笑)

満開の桜と友達…いい休日でした☺️

今年は飛躍の年にするべくまた2年目も頑張っていきます!

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki