blog

2019/03/16

suzuの休日

こんにちは!suzuです!

先日、お休みの日に、上京して初めて二子玉川に行って来ました♪

三軒茶屋に住んでいるのでとても近い場所なのですが、なかなかいく機会がなく

念願の二子玉川でした!

念願にしていた1つ理由は、小学生の時に見ていたルーキーズの舞台だったからです(笑)

着いた瞬間「ゴー二コガクゴー」と叫びそうになりました(笑)

お友達に教えてもらった『soultreecafe』と言う

元々鉄工所だったところを改築して作ったカフェにいってきました♪

MVなどでも使われているそうで、とても雰囲気がすてきなカフェでした♡

私は、ティラミスとキャラメルラテをいただきました!

 

机や器などにもこだわりがあり、味も美味しい。。。

最高でした!!

お手洗いもとても可愛かったです♡

 

 

春休みに韓国に行こうと考えていて、

一緒に行く友達とどんな旅にしようか考えるために行ったのですが

行きたいところが多すぎて決まりませんでした。。

実は、中学生の頃からK-POPが大好きで、その影響で韓国に2か月に一回ぐらいのペースで

行っていたときもあり、韓国情報など割と詳しいです(笑)

もし、韓国に行くことがあればなんでも聞いてください!!(笑)

読んで頂きありがとうございました♪

BLUETOMATO suzu