blog

2018/12/26

SUZUディズニーへいく

こんにちは!SUZUです!

先日、ディズニーシーに行って来ました!

(テーマパーク続きですみません。(笑))

どうしてもクリスマスシーズンは外したくなく、

ずっと楽しみにしていたのですが、起きたらお昼過ぎでした。。。

 

もうこんな時間だしアフターシックスで行こうかと案が出たのですが、

一時間でも長くいたかったので、3時ぐらいから入りました(笑)

 

着いた時には、日もくれ始めていたのですが、そんな雰囲気ですら

素敵でさすがディズニーだなと感じました♡

クリスマスツリー!!!

今回も相棒のポテトヘッド様とお送りしております(笑)

大好きな場所で飲むビールは最高でした♡

トイストーリーマニアは欠かさず乗るのですが

誰にも勝ったことがありません(笑)

(緑が私です)

すっかり暗くなりクリスマスムード全開

寝坊から始まった一日でしたが素敵な一日になりました♪

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO SUZU